ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勢ぞろい!仮面ライダーW、コレクタブル編! | トップページ | 思わぬ収獲!@バザー! »

魅惑のOB戦!!

昨日の記事ですが、

グラ、OB戦初開催!!(中スポより)

名古屋がクラブ史上初のOB戦を開催するそうです。
アーセナル戦の前座との事ですが、欧州サッカーの事を良く知らない自分としては
ぶっちゃけこっちの方が興味ありまくり。

記事によると「1995、96年当時のメンバー」と在籍期間限定のメンバーだそうで。
て事は自分が個人的に大好きな、ガルサやバスティッチ、ウリダやピチブーなんかも
該当しないって事になりますな・・・惜しい。
まぁベンゲルさんゆかりの選手って事だろうから仕方無いっすね。

この期間限定でも福ちゃんにトーレスやデュリックス、岡にゴリ、もちろんピクシーも
含めて個人的な最高メンバーを余裕で組める。どんなメンバーなんだろ?
これピクシーは出るのかなぁ。前座試合だから出るとしてもちょっとだけかなぁ。
記事にはオグ、ゴリ、オカ、らは出場確定っぽくかいてありますね。
平野&大岩の名前もありますね。モッチーの名前は無いのか。
どのツラ下げて的なものはこの際無いのかな?まぁいいか。

とにかくこの前座OB戦、すごく惹かれる!!
ってテンション上がったところで、現実に戻って来ると・・・7月22日、平日開催かぁ。
・・・多分無理だなぁ。休みを・・・取れそうにないなぁ。
せめてスカパーで放送は・・・無いだろうなぁ。

あぁ、愛知県に住みたい・・・

 

 

 

« 勢ぞろい!仮面ライダーW、コレクタブル編! | トップページ | 思わぬ収獲!@バザー! »