ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 思わぬ収獲!@バザー! | トップページ | NHK、謎の美少女記者! »

延長戦、一番くじ 平成ライダーオールスター編

先日、一番くじ 平成ライダーオールスター編を終了的な記事を書き、
これにて今回の一番くじは終了の予定でした。

が、

隣市の山奥にあるサークルKで、平成ライダーオールスター編が開催から約1ヶ月
経つにも関わらず、結構な数残ってる!との情報を会社の先輩から得てしまい・・
気が付いたら約30km離れた隣市のサークルKまでドライブしてました。

サークルKに着くと、情報通り上位賞がまだまだ残ってる。
A賞のウィザードは無くなってましたが、B~E賞まで各1個づつ残ってます。
個人的なターゲット、コレクタブルのタトバは・・・・あった!1個だけ残ってる!
ただ、一番の難敵であるクリップが6個残ってる。こいつは本当に怖い・・・
他にも下位賞が多数残ってて、ざっくり数えてもくじは全部で30枚前後っぽい。
I賞コレクタブルはタトバの他に4個残ってたので、I賞引く確率は5/30=約16%・・

でも、わざわざこんな遠くまで来てクリップやグラス達に怯えて帰るのも何か悔しい。
ひょっこり上位賞が当たるかも知れないし!
って事で、とりあえず様子見で1回引く事にしました。結果は・・

 

 

 

 

Ta1

キターッ!I賞!キターッ!迷わず頂きました、タトバッ!

何とかI賞をGet出来た!ここは引き際が肝心。C賞&D賞に未練を残しつつも
クリップ&グラス祭りに落ち込む未来を察して、早々にコンビニを後にしました。

Ta2

「変身!」って映司の声が聞こえてきそうなこのポージング!最高っす!
オースキャナーも細かく作られてるし、塗装も丁寧。
初期のライダーコレクタブルからかなり進化してます!
ほんと手に入って良かった~

変身ポーズのタトバGetを祝して、

Ta3_2

うんうん、いい感じっす!

これにて本当に今回の平成ライダーオールスター編は終了にしたいと思ってます。
えっ、C賞サイクロンジョーカーとD賞キバ?
・・・・ちょ、ちょっとだけ今週末ドライブに・・・

 

 

 

 

« 思わぬ収獲!@バザー! | トップページ | NHK、謎の美少女記者! »