ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 魅惑のOB戦!! | トップページ | 延長戦、一番くじ 平成ライダーオールスター編 »

思わぬ収獲!@バザー!

先週末、子どもが通う保育園でバザー&祭り的なものが開催されたので
一家で遊びに行ってきました。

このバザー、ちょくちょく掘り出し物を発掘出来るのでかなり楽しいんす。
去年は確かルコックのトートバッグみたいなのを50円でGetしました。
この安さ&放置加減はルコックのスポーツブランドとしての知名度が
一般的には今一つだからすかね?
でも自分にとっては超掘り出し物なので飛びつきました!今でも重宝しています。

そんなこんなで今年は子ども達と一緒におもちゃコーナーを見ていると・・・

 

Mi1

な、なんとミホークがっ!

ワンピース一番くじ剣士編のカードスタンドフィギュア、ミホークが売られてる!
↑写真は開封後ですが販売時は未開封で値段は50円!
でもなぜかみなさん素通りしていく・・ミホークは人気無いの?下位賞だからかなぁ。
奪い合いになる雰囲気0%の中、余裕でGet出来ました。

Mi2

剣のエフェクトがでかい!迫力ありますな~
鷹の目もいい感じでギラギラしてます!かっこいい!
本当にワンピースのカードスタンドフィギュアは出来が良いっす!
お気に入りがまた一つ増えました!!

ついでに師弟2ショット

Mi3

うん、いい感じっす~
ゾロ&ミホーク、絵になる!

自分としては思いがけずカードスタンドフィギュアコレクションを増やす事が出来たし
子ども達もお気に入りのおもちゃをGet出来たようで何ともラッキーな週末でした!!

 

 

 

 

« 魅惑のOB戦!! | トップページ | 延長戦、一番くじ 平成ライダーオールスター編 »