ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« イタリア戦・・・ | トップページ | 魅惑のOB戦!! »

勢ぞろい!仮面ライダーW、コレクタブル編!

先日書いた記事で紹介させてもらいましたが、

平成ライダー一番くじでサイクロンジョーカーをGet!
リペイントでヒートメタル&ルナトリガーが復活!

と我が家の仮面ライダーW、ワールドコレクタブルフィギュアが潤い始めました。

こうなって来ると収集スイッチがONになってしまい・・

Ex1_2

ヤフオクで買っちゃいました、エクストリームっす!
以前の記事で「エクストリームは個人的に余り好きじゃない」的な事を
書いてたにも関わらず、気がついたらGetしてました・・
やっぱここ最近のワーコレは塗装がキレイっすな。
でも正直言ったらそれほど思い入れが出来ないスタイル・・
収集の目的重視でのGetとなりました。

そして、前々から欲しかった、

J1

ジョーカー!!ヤフオクにてgetしちゃいました!
やっぱかっこいいっす、ジョーカー!
全身黒に紫のラインがシブい!ロストドライバーもしっかりと再現で文句無しっす!
ヤフオクで2000円超えたのでちょっと高かったのですが、
今月はお小遣いサイトの収支が若干良かったので勢いで買っちゃいました!

そんな訳で、

W1

仮面ライダーW、勢揃い!!

今後は一番くじか何かでヒートジョーカーやヒートトリガーなんかが
出てくれたらうれしいなぁ。あ、サイクロントリガーなんかもいいなぁ。

今後もWのコレクタブルが出たら必ずGetするぞっ!!

 

 

 

« イタリア戦・・・ | トップページ | 魅惑のOB戦!! »