ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« NHK、謎の美少女記者! | トップページ | 平成ライダー大集合編、アソート発表 »

OB戦のメンバー発表・・・・

先日、名古屋が7月22日にアーセナル戦の前座試合でOB戦を行うって記事を
高テンションで書きまして、7月22日に休みを取れないか真剣に悩んでたんすけど・・

名古屋グランパスOBマッチ、出場選手決定のお知らせ(名古屋公式より)

昨日、公式ページからOB戦の出場選手が発表になりました。
・・・・・申し訳ないですが、休みを取る気力が無くなりました。

まぁ、メンバー集めはいろいろと難しい事情もあったでしょうが、
超個人的意見ですが、トーレス&デュリックスが来ないなんて魅力半減以下っす。
引退後の仕事も忙しいだろうから日本まで来るのは無理だったかもだけど・・残念。
福ちゃんはまだ現役選手だから呼べないのは仕方無いっすね。

とは言え、オグやゴリ、オカはばっちり出るようなので楽しいゲームにはなるでしょうね。
サプライズでFKの場面なんかに急遽ピクシーが蹴る!?
みたいな演出があったらかなり楽しめそう!ピクシー出るかなぁ?

あとは個人的に気になるのは、平野、望月、大岩の選手紹介時に
サポーターさん達がどんなリアクションをするのか・・・
古い話だし、名古屋のサポーターさん達は一部を除けば基本やさしい方々な印象
なので「やさしく拍手で迎える方々が多数」と予想します。

OB戦、盛り上がるといいっすね~
自分はおとなしく仕事してます・・・

 

 

 

 

« NHK、謎の美少女記者! | トップページ | 平成ライダー大集合編、アソート発表 »