ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« OB戦のメンバー発表・・・・ | トップページ | 「自由」を信じます、駿さん »

平成ライダー大集合編、アソート発表

多分情報に乗り遅れ気味かとは思いますが、

一番くじ 仮面ライダーシリーズ 平成ライダー大集合編 全アソート発表!(バンプレ公式より)

次の仮面ライダー一番くじについて全アソート&画像が発表されましたね。
某サイトによると8月2日開催だそうで。

正直言って、画像無しで発表があった段階では商品に余り魅力が感じられず
もしかしたらスルーするかも・・・なんて思ってました。

まずワーコレが無いのが寂しい。
それに上位のR/DもH賞のシチュエーションフィギュアも新作では無いっすもんね。
プライズ版シチュエーションフィギュアの再塗装品?個人的には余り興味が湧かず・・
上位R/Dもタトバはプライズの奴もう持ってるしなぁ・・・
いろいろと微妙に感じてました。

ただ、今回画像で初めて確認出来た名刺入れとクリアファイル見て
少し気が変わりました。

名刺入れにアンクが!Wもある!これは両方欲しい!
クリアファイルもWが欲しい!
さらにラスワンのジョーカーはかわいい&かっこいい!

スルーに傾きかけてましたが、今回も数回は頑張ってみようかな、と思い直しました。
引き際を誤らないように、そしてうまく立ち回って運が良ければラスワンを!
って難しいだろうな・・ジョーカーって人気ありそうだもんな・・

てな感じで来月は、前回に比べたらまったり気味で一番くじを頑張ってみます!
来いっ!アンクの名刺入れ!!

 

 

 

 

« OB戦のメンバー発表・・・・ | トップページ | 「自由」を信じます、駿さん »