ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ありがとう、ピクシー! | トップページ | 失わない!譲り合いの精神! »

Get! Dual Solid Vol8 ファイズ!

旬はかなり過ぎちゃってますが、ちょうど1ヶ月程前にゲーセンにて
Dual Solid Heroes Vol.8、ファイズをGetしてきました。

が、今回もかなり苦戦・・・
キャッチャーの片側アームをプライズ横に引っかけて、パタパタと少しずつ移動させて
穴に落とす仕様で、そのゲーセンではデフォな置き方なのですが、今回のファイズは
アームの稼働範囲を大幅に狭くしてあり、全然取れる気配無し・・・動かねぇ・・・
店員さんのあわれみアシストのおかげで何とかゲット出来ましたが支出4000円超え・・
完全予算オーバーなのでカイザの方は諦めました。無念。

で、ファイズの感想ですが、

Fai1

Fai25

Fai34

何だろ、シュッと細身でスタイリッシュだしカッコいいとは思うのですが、
個人的には何か物足りない・・・ポーズがほぼ棒立ちだからかな?
今回のファイズは若干迫力に欠ける印象です。

ただ、出来は相変わらずすばらしいと思います。
そこはDual Solid!裏切らないっすね~

複眼部やベルト部、ソードなどの細部はほんと丁寧に作られてるし、
塗装も色ムラやはみ出しはほとんど無い!この赤いライン、カッコ良いすよね!
良い出来だと思います。
迫力控えめではありますが、バッチリお気に入りライダーの仲間入りです!

これからもフルコンプとはいきませんが、Dual Solidシリーズを集めたいっす!

 

 

 

 

« ありがとう、ピクシー! | トップページ | 失わない!譲り合いの精神! »