ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 憧れのロードバイク購入に向けて、その2 | トップページ | Get! Dual Solid Vol8 ファイズ! »

ありがとう、ピクシー!

寂しくなる・・・・1番の感想です。

ピクシー「残り試合全力」(中スポより)

昨日、名古屋公式からも発表されピクシー監督の指揮が正式に今季限りとなりました。
事前に流れてたウワサには、デマであって欲しいと思ってたんですが・・・無念です。

ピクシーの数々の功績は決して忘れません。
初リーグ制覇、鬼門カシマスタやビッグスワンでの勝利、革靴ゴール(?)等々。

ただ、任期満了での退任は正直ホッとしてる部分もあります。
今季の戦いっぷりだったら、シーズン途中の解任があっても不思議じゃなかった。
それを思えば、きっちり任期を務めての円満退任なら将来的にピクシーが
監督としてまた名古屋に来てくれる可能性が残されてますもんね。
これはこれで良かった、一つの区切りだ。と思う事にします。

残り7試合。
圧倒した内容で残り試合を全勝して、年末にニッカン辺りから
「一転、再オファー!」
的な記事が出る事を信じて、残り試合も応援したいと思ってます!

最終戦までネバーギブアップ!!

 

 

 

« 憧れのロードバイク購入に向けて、その2 | トップページ | Get! Dual Solid Vol8 ファイズ! »