ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

Get!カードスタンドフィギュア ペローナ!

またまた旬を過ぎたGet報告ではございますが・・

1ヶ月程前にワンピースの1番くじ、Girls Collection vol.2の
J賞カードスタンドフィギュア、ペローナをGetしました!

まぁ、引きが悪い自分がピンポイントでペローナを引ける訳も無く・・・
今回は大人しくヤフオクで入手。送料込み400円でGet!となりました。

 

Pelo1

Pelo523

いやぁ、かわいらしいっ!
カードスタンドサイズにデフォルメされても失われないツンデレな瞳&表情!最高す!
縦ロールでかわいさ倍増!惚れてまうやろっ!
(えっ、おっさんかなりキモいって?上等、自覚有りでございます・・)

傘や王冠の細かなつくりや配色もGJ!きれいに仕上がってます。
これでホロホロゴーストが絵じゃなくて、どっかにくっついてたら
すごくうれしかったんすけど、それは贅沢言い過ぎっすね。現状で十分満足っす!
本当にワンピースのカードスタンドフィギュアはすばらしく出来が良い!
またしてもナイスキャラGetで大満足でございます!

変にテンションが上がったので、

Pelo6

シッケアール王国跡地の仲間達を!

これからもカードスタンドフィギュア、どんどん集めたいっす!

 

 

 

 

思わぬ収獲!@バザー!

先週末、子どもが通う保育園でバザー&祭り的なものが開催されたので
一家で遊びに行ってきました。

このバザー、ちょくちょく掘り出し物を発掘出来るのでかなり楽しいんす。
去年は確かルコックのトートバッグみたいなのを50円でGetしました。
この安さ&放置加減はルコックのスポーツブランドとしての知名度が
一般的には今一つだからすかね?
でも自分にとっては超掘り出し物なので飛びつきました!今でも重宝しています。

そんなこんなで今年は子ども達と一緒におもちゃコーナーを見ていると・・・

 

Mi1

な、なんとミホークがっ!

ワンピース一番くじ剣士編のカードスタンドフィギュア、ミホークが売られてる!
↑写真は開封後ですが販売時は未開封で値段は50円!
でもなぜかみなさん素通りしていく・・ミホークは人気無いの?下位賞だからかなぁ。
奪い合いになる雰囲気0%の中、余裕でGet出来ました。

Mi2

剣のエフェクトがでかい!迫力ありますな~
鷹の目もいい感じでギラギラしてます!かっこいい!
本当にワンピースのカードスタンドフィギュアは出来が良いっす!
お気に入りがまた一つ増えました!!

ついでに師弟2ショット

Mi3

うん、いい感じっす~
ゾロ&ミホーク、絵になる!

自分としては思いがけずカードスタンドフィギュアコレクションを増やす事が出来たし
子ども達もお気に入りのおもちゃをGet出来たようで何ともラッキーな週末でした!!

 

 

 

 

少しずつ、カードスタンドフィギュア!

ワンピース一番くじの景品、カードスタンドフィギュア。
一応下位賞にも関わらずハイクオリティなのが気に入っちゃいまして
欲しいキャラを中心に少しづつ集めています。
ちょっと進展があったので、まとめて報告!

一番くじChange of Generationから、

Syan3

シャンクス!

若さがしっかりと表現されてるすね~
最近の貫録タップリなシャンクスも好きですが、
これはこれでOK!シャンクスのさわやか仕様ってとこすね。
ナイスなフィギュアGetでございます。

 

Lo4

トラファルガーロー!

生意気&挑発的な態度が良いっすな~
衣服や剣の細部までバッチリと作り込まれてます。
これで下位賞とは。スゲー高クオリティっす!

あとは最新のパンクハザード編から、

San4

サンジ!

いいすね~このふてぶてしさ!このグルグル!
麦わらの一味がまた一人Get出来て大満足!

あとは夏に開催予定の一番くじGIRLS COLLECTION2を楽しみに待ちます!

 

 

 

Change of Generation、最強兄弟!!

ワンピースの一番くじ Change of Generationで欲しいカードスタンドフィギュアが
ちらほらあるので少しづつ集めてます。

毎度ながら予算的な都合と、何よりも今回のカードスタンドもまた
もらえるキャラが選べないくじ方式(クローズドボックスって言うんすか?)な事が、
引き弱な自分を臆病に・・・すません、ヤフオクに逃げ込みました。

そんな中から、

Ace4_2

大好きなキャラの1人!
火拳のエース!カッコいいす!!
火拳のエフェクトが良いアクセントになってますなぁ。
どうしても手に入れたかったエースなのでGet出来てよかった~
またお気に入りのフィギュアが一つ増えました。

そして、

Rufi3

定番のルフィー!これもまた良出来!
このエフェクトは覇気すかね?いい味出てます!
細部のつくりや塗装がしっかりしてるし、ルフィもまたお気に入りの1品っす!

最強兄弟の2ショット!

B1

 

 

 

今さらながら・・剣士編!

約3ヶ月前の話で申し訳無いんすけど・・
今年2月頃に開催されてた「一番くじ ONEPIECE 剣士編」のお気に入りを!

Zoro3

F賞のカードスタンドフィギュア、ゾロでございます!

確か、くじ発売日から1~2日遅れた為お目当てのA賞ゾロはもう無くなっており・・
若干目的を失いつつも1回だけ引いてGetしたゾロです。

ONEPIECEのカードスタンドフィギュアは思っていたよりも出来が良い印象!
塗装は、色もきれいに出てるし細かいところのはみ出し等もほとんど無し。
剣などの小物もしっかりと作り込んであってかなりの良作っす!

仮面ライダー、ウィザードくじのカードスタンドフィギュアも持ってるのですが、
ライダーは結構雑な印象なので、箱開けるまではワンピースの方も余り
期待していなかっただけに感動倍増でした!

あまりにも気に入ってしまったので、ONEPIECEのカードスタンドフィギュアは
お気に入りキャラを中心にちょっとづつ集める事に決めました!

そしてさっそく、

Bru3

ブルックもGet!!

ただ、このブルックはヤフオクでGet。
本当はくじを引く楽しみも味わいたかったんすけど、予算的な都合もありまして・・

ブルックもかなり出来が良い!色合いも鮮やか!ほんと良く出来ています。
本当は、ブルックには剣よりもバイオリンを持たせてもらいたかったところですが
剣士編だし、そこは仕方無いっすね~でも十分満足してます!

こんな感じで、ユルく麦わらの一味を中心にONEPIECEのカードスタンドフィギュア
を集めたいしだいっす!!
もちろん、上位賞も狙っていきますけどね~

 

 

 

一番くじ ヒストリーオブチョッパー!!

世間のワンピース大人気状態から遅れる事10数年?
子ども達に影響されて今さらながらワンピースにハマりつつあります。

そんな中、先日一番くじで「ヒストリーオブチョッパー」のフィルムZ編が開催されており、

感動の名シーン、B賞:ビビ王女との別れ&C賞:Dr.ヒルルク&チョッパー
が欲しくなりまして、くじを引いてきました。

ただ、今回は経済事情がかなり厳しく、1、2回のチャンスに賭ける事としました。

1回目!

H1

ど~ん、チビきゅんH賞。
そう簡単に上位賞は当たんないっすよね、引き弱な自分ならなおさら。
まぁチビきゅんチョッパー手に入ったからOK!と思いきや・・・
ここでさらに50%の確率でチョッパーorラパーンなんすね。
まだチョッパーGet確定にならないとか、ワンピースくじは厳しいですな。
で、チョッパーを願いつつ箱を開けたところ!

H2

ど~ん・・・・ラパーン・・・
1/2の確率さえ当てられない引きの弱さ、本物っすね(泣)

ちょっとこれでは終われないので、2回目!来いっ!B、C賞!
結果はまたまたH賞・・・あぁ上位賞遠い・・・
ですが!

H3

来た~チョッパー!!
良かった~何とかうさぎ祭りを回避出来ました。

H4

B,C賞は手に入らず、無念・・
ですが結果的には冬桜編の2種を並べる事が出来て満足っす!

ライダーにワンピース、資金難が続きますが・・・
ライダーワーコレのVol.14や一番くじワンピースの剣士編と今月も盛り沢山。
財布と相談しつつマイペースで頑張ります!!